JP / EN

FLOW発注から納品までの流れ

発注から納品までの流れ
  1. TOP
  2. 発注から納品までの流れ
FLOW

発注から納品までの流れ

お問い合わせから納品までの流れをご紹介しています。下記は標準的なモデルケースとなります。
ご要望に応じて、柔軟に対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

  1. お問い合わせ

    STEP.01お問い合わせ

    まずはお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    担当営業が概要をヒアリングさせていただき、 お客様のさまざまなご要望に誠心誠意お応えいたします。写真、ワーク図・現場レイアウト図添付資料等があるお客様は下記のアドレスにご連絡ください。
    sanshin,lime.ocn.ne.jp(担当:村上宛)
    また、中国語英語でのWEB会議、打ち合わせにも対応いたします。

  2. ヒアリング

    STEP.02ヒアリング

    機械の使用用途、ご希望予算、納期、納品場所など、
    お客様のご要望や詳細情報をお聞かせください。
    また、図面や仕様書、そのほかのデータがあればご提供をお願いいたします。
    柔軟な対応力でお客様のご要望に適った構想図・お見積りをご提案いたします。

  3. 見積もり・ご発注

    STEP.03見積もり・ご発注

    見積、契約書を作成し、提示いたします。
    契約内容にご納得いただいた上でご発注いただき、製作を開始いたします。

  4. 機械製作

    STEP.04機械製作

    当社の強みは「機械設計・電気設計・組立・調整・据付工事を一貫して自社で行う事」であること。
    よってメンテンナンスはもちろんの事、生産性の向上、変更、改造等、納入後のバージョンアップにも柔軟に対応することができます。

  5. 立ち会い(ご確認)

    STEP.05立ち会い(ご確認)

    製作完了後、お客様立ち会いのもと稼働試験を実施いたします。
    改善要望がございましたらお申し付けください。
    海外対応もいたします。

  6. 機械搬送・据付け・操作説明・引き渡し

    STEP.06機械搬送・据付け・操作説明・
    引き渡し

    ご指定の納品場所まで搬送・据付け、操作説明を行います。
    海外対応もいたします。

  7. アフターメンテナンス

    STEP.07アフターメンテナンス

    故障修理・メンテナンスなど、緊急時などの対応もおまかせください。

お困りなこと、
改善したいことはございませんか?
三進技研より、プレス加工の
自動化をご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。
担当:村上

Pagetop
オンライン商談はこちら

ONLINE
BUSINESS TALK
オンライン商談

当社では非接触によるご相談に対応しており、オンライン商談で取り扱い商品・製品についてご相談いただけます。
お客様に納得いただけるご提案をさせていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
オンラインでのご商談をご希望の場合は事前にお問い合わせフォームより、ご希望の日時をご連絡いただけますようお願いいたします。

※ Google Meetでのご商談をご希望の場合はGoogleアカウントの登録が必要です